「シミ対策に手遅れは無い」逆サバモデル(38)に聞いた若肌メソッドで、シミ地獄がちゅるん?!

こんにちは。Bidan編集部のみーこです。

「若いうちに紫外線対策はしっかりしておいた方がいいよ」

「日焼け止めだけは絶対に塗るべき」

って、若いころよく言われましたよね。

でも、当時そこまで深刻に考えていた人っていますか?

正直、私も20代のうちは「特に問題ないだろう。」とたかを括っていたんです。まあ、目に見えるものじゃないですからね、シミの蓄積なんて…。

しかし!!!

※画像はイメージです

そのせいで、41歳の今、かなりのシミ地獄に苦しめらることに…。最初から教えてくれよ…(聞かなかっただけ)

35歳を過ぎたあたりから、徐々に肌に現れる茶色の斑点。

最初は「ニキビ跡かな?」とか「汚れかな?」と重く取り入れていなかったんですが、

36歳、37歳・・・と年を重ねていくごとに、シミがどんどん増える増える。

※画像はイメージです

気がつけば、取り返しのつかないことになっていました。

もちろん、色んな化粧品やサプリも試しに試したのですが、シミが発生した後で何を足掻いても無駄だということを思い知らされるばかりで…。もうレーザー治療しか残ってないのかな…。

もう~~~ティーンの頃からやり直したい!!!!!

こう見えて37歳?!驚きの若さを保つ美容部員にインタビュー

さて、今回のゲストはモデルの桜井裕美さん

「シミとは無縁の人生でした」と言わんばかりの美肌の持ち主ですが、実は彼女、38歳で1児のママというから驚き!!

いったいどんな魔法を使ったらこんな夢のような若さを手に入れられるんだ…。

きっと若い頃に相当努力していたんだろうから私のようなズボラ女は手遅れだろうけど、でも、少しでも彼女たちに近づけられたら・・・

というわけで、今回はモデルの桜井さんに、美肌ケアの秘密をインタビューしてきました!

「シミ対策に遅いってことはないんです。」

みっちー(以下:み):いやあ、本当にお若いですね!失礼ですが、本当に38歳ですか…?

桜井さん(以下:桜)ありがとうございます、そうです(笑)

:やっぱり、若い時から相当時間とお金をかけてケアなさってきたんですか?

もう私なんて気づいた時には取返しの付かないシミ地獄なんで、絶望がスゴイんですが…。

:あはは(笑)でも、私もちゃんとケアを始めたのは30歳過ぎてからなんですよ。

:ええっ?!それでこんなキレイな肌なんて絶対嘘だ~!

:それが大丈夫なんです!シミ予防に手遅れという概念はありません。これは有名エステティシャンに聞いた話なんですけどね。

:なんと!!!それは本当ですか!!本当に希望持っちゃっていいんですか!!!(詰め寄る)

:落ち着いて下さい(笑)本当です、今からでも十分対策出来ますよ。

桜井さんの美肌ケアが知りたい!!

:それにしても、ここまで綺麗な色白美肌をキープするってことは、やはり日々のスキンケアには相当お金と時間をかけるんでしょうか?

:まさか!そんな余裕どこにも無いですよ!(笑)

仕事と子育てで自分の時間がほとんどとれないので、スキンケアの時間は1日5分かけられたら良い方なんじゃないかな。

何種類ものコスメをライン使いする時間はもったいないので、私はオールインワン一択です。

:ひゃ~!私より過密スケジュール!確かにオールインワンって時短ですもんね。でも、今まで何度か使ってみたことがありますが、どれもなんか物足りなかったんですよね…。

:確かに、「本当に効いているの?」って不安になりますよね。でもそれは、「ある技術が使われているかどうか」によって変わってくるんです。※

※個人の感想によるものです

オールインワンを見極めるには●●をチェック!

:ある技術…?

:そうです。そもそも、どんなに良い成分を詰め込んでも、肌にぎゅっと届かなければ意味が無いですよね。

一般的にオールインワンっていうとジェルが多いと思うんですが、ジェルだとすぐに乾いてしまって、結局表面に塗って終わりになっちゃうんです。

:確かに、ジェルだと塗った後のアルコールっぽい感じ?っていうか、つっぱる感じがしますよね。

:そこでカギとなるのが、「クリーム状ブースト」という技術です。

簡単に言うと、有効成分がぎゅっと濃縮したクリームが、すぅっと肌に馴染んで瞬時に角質層内に満たされるって感じですかね。

:へぇ~!クリームのオールインワンってあまり聞いた事ないかも。でも、どんなものを選べないいんですか?

桜木さんが偏愛するオールインワンクリームって?

:私が使っているのが、「CANADEL プレミアムホワイト」というクリームです。これ、あの有名なDUOクレンジングバームの姉妹コスメなんですよ!

これ一本で「美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージ」5つのケアを一気に叶えてくれるので、もう手放せなくって!

:わ…それはコスパがスゴイですね…。でも、総合的にはカバーできるかもしれないですけど「シミ」とかの集中ケアってなるとやっぱり難しいんじゃないですかね?

:と、思いますよね??実はこのCANADEL プレミアムホワイトって美白※1ケアに特化した医薬部外品なんですよ!

「シミの根本※2」にアプローチする薬用美白成分『ビタミンCエチル※3と「くすみ※4」にダイレクトにアプローチする成分までが高濃度で※5配合されているので、

シミの原因である「メラニン」が分散されて、目立ちにくくなるんです。

だから、これを付けて寝ると翌朝顔色がパァッと明るくなる感じがします!※6

:なにそれ、めちゃくちゃ気になるんですが…。

:私も35を過ぎた肌がまさかここまでになるなんて信じられなかったですが(笑)、諦めかけている人にこそ使って欲しいですね!

:本当に希望が持てました…。本日は本当に、ありがとうございました!

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと ※2シミの予備軍のこと。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと※3シミの予備軍のこと。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと※4乾燥などによる肌印象のこと※5自社従来品比※6個人の感想によるもので、効果効能を示すものではありません。

早速CANADELを使ってみた!さび付いた肌がちゅるん?!

桜木さんのような白玉肌を手に入れるべく、早速編集部で調達してみました。

もっちり濃~いクリームなのに、スゥっと伸びてピタッとくっつく!

塗った先から肌が吸い付いてくるような感覚で、とにかくもっちもち

保湿もスゴイし密着度もあるので、朝は化粧下地にもなります♡

こんなの初めて・・・!

※個人の感想で、効果効能を示すものではありません。

鏡を見て、思わず「えっ!私の顔面発光してんのか?!」って突っ込んでしまうほど…。

あんなにゴテゴテだった集合体はいずこへ…?

もはや、うずらの卵からゆで卵くらいのテンション(笑)

※個人の感想で、効果効能を示すものではありません。

一か月使ってみると…褒めの過剰摂取!!

毎日肌が喜んでくれるので、楽しんで使うこと1カ月

日に日にシミを隠すためのファンデの厚塗り度が少なくなってきて、しまいにはBBクリームだけでベースメイクを終わらせるようになるほど♪※

会社の若い子たちに「ファンデ何使ってるんですか?羨ましい~♡」って聞かれることが増えました(笑)

※個人の感想で、効果効能を示すものではありません。

先日、美容部員の友人にも

「40代の肌でこれはスゴイ!プロでもなかなかこんな肌作れないよ~!

うちの商品勧める必要なくなっちゃったじゃん(笑)」

って褒められたし…なんか本当、自分じゃないみたいな扱いを受けている…!!

もう本当に、諦めなくてよかった~~!!全然間に合ったよ~~(泣)

このインタビューのおかげで、まじで人生が変わった気がします。

私みたいに諦めかけている人には、ぜひ使ってみて欲しい!今からでも全然大丈夫だから!

通常3,800円のCANADELが今なら半額の1,900円で?

私の希望の光となってくれたCANADELプレミアムホワイト

定価は3,800円で、この1つで全てのスキンケアが網羅できると思ったら十分お手頃価格だと思うのですが、

amazonでポチるのはちょ~~っと待ってください!!

実は今、公式サイトで初回限定の半額キャンペーンが開催中なんです!!

なんとお値段1,900円!!

⇒商品ページはこちら

ただでさえ安いのに、1,900円もお得なんて価格崩壊も良いところだよ~~~><!ドラッグストアコスメと変わらないじゃん!

一応いつでも解約可能な定期コースですが、私はもうオールインワンの楽チンさとコスパに惹かれてリピート決定しちゃいました♪

お届けの間隔も自分で調整できるので続けやすいですよ~!

しかも!!

使ってみて、満足できなかったら全額返金してくれたり、

カード決済だけじゃなくてコンビニ後払いOKだったり、

手厚いフォローが有難すぎる~~~♡これなら通販にあんまり慣れていない人も安心です。

使えば使うほど、良さを実感するCANADELプレミアムホワイト

この夏の紫外線対策にも持ってこいなので、この機会にぜひ使ってみて下さいね♡

運営者情報