【アンケート回答で特別パスGET♡】毛穴もシミも微量の粉で隠蔽できちゃう!?ジェネリック諭吉ファンデ

ヤバイファンデに出会ってしまった。

20代後半から、ボコボコの開き毛穴とシミがどうにもとれず、

なんとか隠そうとファンデ+コンシーラーで厚塗りしまくってカバーしていたら、
肌が窒息状態になってボロボロになっちゃうし、
だんだん色んな化粧品が合わなくなってきちゃって…

肌年齢58歳!?(実年齢:32歳)

なんとか肌に優しいファンデを使おうと思っても、
ミネラルファンデってカバー力が全然無かったり、固くて肌に馴染みづらかったりするじゃないですか。

カバー力強めでなおかつ肌に優しいファンデが無いものか!

そんな時、Twitterで「ファンデ カバー力」で検索していたところ、何やら気になる投稿が…

なにこれ…とっても気になる!!!!

調べていくと、多方面で支持されていたのが、こちらのトライアルセット

●レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

肌トラブル成分一切カット&ミネラル配合の『国産ミネラルファンデ』

この粉ひとつで下地・ファンデ・コンシーラー・日焼け止め・フィニッシュパウダー全ての役割を担えることから「完全無欠ファンデ」と騒がれているんだそう…。

ファンデ2色+アクセントフェースパウダーに加えて、「毛穴ハイカバー出来る魔法のブラシ」と呼ばれているブラシ(定価:4,980円)がついてきて1,980円なんてさすがに安すぎでは??

だって実質、

「4,980円の本格ブラシを半額以下で買ったらさらにファンデが3種類もついて来ちゃいました~~☆☆」

ってことでしょ??さすがに価格設定バグりすぎですって…

しかもしかも、ファンデは7種の中から自分に合う色を選べるんですよ…いや至れ尽くせりだな。

この4点セット、定価で買ったら6,480円だから70%オフってことです、70%オフって……買うにきまってる。

レイチェルワイン トライアルセット公式サイト

さっそく課金。すぐ買う。

想像以上に本格的で驚いた。全然チープさが無い。

ミネラルファンデ

私は、イエベ秋なので、「自然な肌色(オパール&ブロッサム)」をチョイス。

オパールは少し暗めだったけど、ブロッサムがちょうど良い明るさで肌色も良く見えたのでドンピシャでした!

使う粉は少量でOKとのこと。本当にこんな量で大丈夫なんだろうか…

付属のシャーレに出した粉を、ブラシでくるくると吸い取って…

ポンポン⇒くるくる

この2ステップで、肌に魔法をかけると……

※メーキャップ効果によるものです。

ちょっとカバー力ぶっ飛びすぎてません??

こんな少しの粉にもかかわらず、しかも下地もリキッドも無いのにめちゃめちゃ均一なカバー力!!!

しかも肌ざわりがシルクみたい!!!

ブラシでくるくるした所からみるみるうちに毛穴が消えていきます。魔法か??

肌に瞬時に密着してくれるので粉っぽさもないし、薄付きな分ファンデを付けている感じが全然しないんです…皮膚がちゃんと呼吸しているなんてエライ。

ファンデだけでも十分すぎるくらいなんですが、

さらにフィニッシュフェースパウダーを上からポンポンと付けてあげると、顔面がぱぁああああっと明るくなります。

テカリやすい人とか、顔色をもっと明るく仕上げたい!という人に持ってこいですこの粉。

あの山田涼介の肌になれると噂のエレガンスプードルに激似!!

※メーキャップ効果によるものです。

しかも1日化粧直ししなくても全然テカらないし崩れないので、働く人たちは泣いて喜ぶと思う。

もちろんファンデだけでも十分なんですが、ツヤ感とかを綺麗に出したいならこのパウダーはめちゃめちゃ良い働きをしてくれます。

ソフトフィットブラシ [カブキ]

このトライアルセットの主役と言っても過言ではない、ソフトフィットブラシ [カブキ]

この筆にかかれば、100均のファンデも諭吉ファンデに早変わり

まああ~~~~すんごいです。白鳳堂とかshu uemuraのブラシも使ってきたけど、こんなにファンデが綺麗に乗るブラシは初めて。

柔らかいのにコシのある高級人工毛が、毛穴の凹凸にフィットしてファンデーションを平らかに整えてくれるんですよ。馴染み力がすごい。あとふわっと仕上がるのもすごい。秒速スフレ肌

毛穴の凸凹を感じさせないつるんとした肌を演出できます。

まさに、荒野の治安を一瞬で浄化してくれる魔法の筆。

何度も言うけど、普通に買ったら4,980円のブラシが1,980円(ファンデと粉付き)で買えるってやっぱり意味わからんだろ…。

⇒公式サイトはこちら

まじでコスパの化け物なのでみんな一回買った方がいい。

今回初めてレイチェルワインを使ってみましたが、ここまで肌への優しさとカバー力を兼ね揃えたモノは初めてでした。

なんなら使っているうちに肌の調子がよくなるんだから、恐るべし『ミネラルファンデ』…!

とまあ、1,980円の実力とは思えないコスパなので、つべこべ言わずに一回使ってみて欲しいです。

「結構年配向け?」とか「逆に若すぎる?」とか心配する人多いけど、全年齢にちゃんとフィットするから安心して欲しい。

我が家では23歳の妹も59歳の母も「もう他のファンデ使えないわ」って言って各々色違いで使ってますからね。

本当、ファンデ難民の人にこそ使って欲しい!運命の相手に出会えますよ……!!!

私は結局、オパールフィニッシュフェースパウダーをリピートして使っています◎すっかりスタメンです。

詳しい商品情報についてはこちらをチェックしてみて下さい!

⇒公式サイトはこちら

追記:なんだかめちゃめちゃにヤバすぎる7点セットも出たらしい

さすがにヤバすぎて笑ってしまったんですけど。

どうやら1,980円の4点セットの好評に応えて、

10,368円相当の7点セットが特別価格の2,980円で買えるらしい。

ちょっとよくわからないな…。正気か…?

案の定このレイチェルワインのトライアル、今徐々に人気が上がってきていて注文殺到中なんだとか!

だから、手に入りづらい時には高額で転売される場合もあるみたいなので、買えるうちにゲットしておくことをオススメします!

完全無欠ファンデ、今すぐ購入に急げ~~~~~!!!!

【このページをご覧の皆さまへ】アンケートに回答でお得な特別パスをGET!!